内灘サイクルロードレース2位入賞

投稿者: massa 投稿日:

第37回内灘サイクルロードレース、チャンピオンの部で2位入賞しました。
序盤からアタックが続く早い展開の中、逃げは決まらず勝負はゴールスプリントへもつれ込みました。
三船コメント
「序盤から集団でのスプリントにはしたくなかったので積極的に仕掛けていった。今年はホームストレートが横風だったし決まるんじゃないかな?と思ったんだけどね。最後のスプリントでは最終コーナーが7番手で前の6人とは少し間隔が開いていた。6位も微妙かなぁと思ったんだけど最後まであきらめずに踏み続け2位に入れたのは嬉しかったよ。だけど、位置取り次第では優勝も見える状態だったので少し悔しさはあるかな。また来年出られる機会があれば、今度は頑張って優勝できるようにしたいね」

カテゴリー: 三船雅彦情報

next page-numbers