ニセコクラシック、140㎞50+カテゴリーで優勝!

投稿者: massa 投稿日:

7月7日に北海道ニセコで開催されたUCIグランフォンドシリーズ「ニセコクラシック」140km50歳+カテゴリーで優勝しました。50+のUCI公認カテゴリーは70㎞なのですが、ノンUCIカテゴリーながら140㎞に出場。世界選手権出場を視野に入れていない、長い距離が好きと言った参加者はこちらにエントリー、約70名ほど出走しました。
140㎞の全カテゴリーが一斉にスタートするので非常に速く厳しかったですが、何とか全参加者でも30番台でフィニッシュすることができました。
素晴らしいロケーションの中、最後まで楽しく走れるニセコクラシック。是非来年も参加したいと思います。
50+のUCI公認カテゴリーは70㎞なのですが、ノンUCIカテゴリーながら140㎞に出場。世界選手権出場を視野に入れていない、長い距離が好きと言った参加者はこちらにエントリー、約70名ほど出走しました。
140㎞の全カテゴリーが一斉にスタートするので非常に速く厳しかったですが、何とか全参加者でも30番台でフィニッシュすることができました。
素晴らしいロケーションの中、最後まで楽しく走れるニセコクラシック。是非来年も参加したいと思います。

        Photo:Satoru KATO

 

next page-numbers